映画・テレビ

【動画】田代さやか 処女は嘘!?「中に出してもいいよ…」

乳首騒動”で騒動を巻き起こした
Hカップアイドルの田代さやか(22)。

問題になったのは、田代さやかが公式ブログにアップした写真。
グラビア撮影の合間に船上で撮られたものだが、
胸の先端には乳首らしき影が?!

けしからんおっぱいの持ち主の田代さやかタソ
ニプレスなのか??(´・ω・`)
問題の画像なんですが…
本人曰く『見えてたかも、うふふ。』ということなんで
B地区って事でいいんでないかい???


↑田代さやか乳首騒動画像

また、田代さやかはブログで「処女」と公言している。

しかし…ここにきて処女ではない証拠映像が流出!!

今回もどうせウソだろうと思い無視っていましたが、
一部のネット掲示板で騒ぎまくっている!

ん?ん…??やはり気になる…。

⇒田代さやかのおっぱいをチェックする!

この映像は田代さやかの元カレが投稿してきたモノで
今日も中に出していいよ…」と
中出しはいつしか暗黙の了解になっていたという。

ブログで「処女」と公言していた田代さやか
な、なんと「中に出してもいいよ…」なんて。。。

なんか悔しいけど、最後まで耐えられなかった。
ご馳走様でした…。

※芸能人プライベート盗撮映像の為、すぐに消される場合が御座います。
見れない場合は↓の裏動画入り口からどうぞ!
また、アダルトな内容を含みますので年齢認証制となっております。
ENTERでお進みください。








|